FC2ブログ
エッチな画像と一緒にエッチなお話をどうぞ♪
* 記事を読む前に… *
アズキの更新記事は、

読みながらイメージが盛り上がる様に、
画像使って短いお話を創作しています。

なので、動画の内容とは、違うお話になってます。
くわしい動画の内容はリンク先で確認してね♪

では、ごゆっくりお楽しみ下さい。
ゆっくりしてってね♪

佐伯つばさチャン
佐伯つばさチャン

ホクロって、場所によっては
とっても気になる。
多い人は多いし。

でも、ホクロがあると、
なんとなく覚えてる。

あの人、あそこに
ホクロあったな…

なんて、思い出なんか
ありませんかか?

バストにあったりすると、
やっぱ思い出すんじゃないかな

ホクロをおって、
キスしてったり…(照)

これ、ちょっとエロ良いかも。

今日の女のコのホクロ。
離れて点在するところが、
ホクロ追ってキスのしがいが
ありますよね~

肌もきれいだから、
より口づけたいかも♪


そんな今日の女のコは~
この方♪



佐伯つばさチャン
佐伯つばさチャン佐伯 つばさ

生年月日・・・
出身地・・・

ごめんなさい、プロフ見つかんなくて・・・
若○つばささんモチーフなんだろうけど、
それ抜きに、今っぽい可愛さは、
動くつばさチャン観て確認してね♪



★カリビアン
画像は
「カリビアンコム」
(イロイロ見れちゃう動画サイト)より

動くつばさチャン?こっち♪⇒佐伯つばさチャン動画ページ
サイトの詳しい案内はコチラ⇒「初めての方」

つばさチャンみたいな女のコ、いるかな??
【マリリン】と言えば~
【モンロー】メールコミュニティサイトHな女のコ、ここにいます♪
メール交換してみない??



エログ-(エログランキング)クリックしてくれたら、
アズキ、幸せです♪


スザンナちゃん
スザンナちゃん
スザンナちゃん

男性の視線として、
気になりそうなカット、
集めて見ました。

タンクトップから
透ける感じの突起。
結構気になりませんか?

夏場の夜は、ノーブラで
コンビニいく女のコ、
最近多い気がします。

あれって、
形に自信あるから出来るの??
アズキには・・・ムリかも

脇からバストへのラインも、
気になりませんか?

脇って結構
目を引くポイントみたいで。
これも脇がキレイで、
胸があるといいんですよね、
ナチュエロって感じが。
あ、ナチュラルエロですよ。
略して、ナチュエロ!

あとは王道!
なんとなく見えそうで、
小さく見えるスカートの中。

でも、これって女同士でも
気になります。

あ…の、見え、見…えそう・・・
見えた!!みたいな。

そんな目線を受けるのは~
この方♪

スザンナちゃん
スザンナちゃん スザンナ

  生年月日  1989年7月25日
  出身地   神奈川県
  身長  154cm
  スリーサイズ B83(D) W60 H93

はっきり言って、
画像よりも、動画の方がスザン○似です。
角度があるんですよ、激似の角度が!!
今ピンと来て無い方も動画見ると、
「あぁ~!」って思うんじゃないかなぁ

画像は
「カリビアンコム プレミアム」(イロイロ見れちゃう動画サイト)より

スザン○激似の角度を見てみよう♪
無料ストリーミング⇒スザンナちゃん動画ページ
サイトの詳しい案内はコチラ⇒「初めての方」

【マリリン】と言えば~
【モンロー】メールコミュニティサイトHな女のコ、ここにいます♪
メール交換してみない??



エログ-(エログランキング)クリックしてくれたら、
アズキ、幸せです♪


